新しいお財布の使い初め

こんにちは、りっぷです(^-^)

新しいお財布を買ったら、1日でも早く、おNEW(死語?)にしたいですよね!

でも、私はその早く使いたい気持ちを抑えてまず諭吉さんをたっくさん入れてタンスの中(静かな所)に寝かせます。

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

お財布に、諭吉さんの感覚を覚えさせる事で、たくさん集まるお財布になるって。

ほんとかどうかは、わかりません 笑

ただ、簡単にできることなので、願掛けな感じでやっています。
それだけで、増えたら儲けもん(*^ー^)ノ♪

あとは、お財布の中お金(お札)の向きは揃えて入れたり、
毎晩、鞄からだして引き出しにしまったり。

そして、1万円札を折って1億円札にしてお札の所に入れてます。実際に1億円は入りませんが、これなら入る 笑

そのくらい貯まりますよーに!!って。

私の友達は、2,000円札を入れてるそうです。2,000円札はあまり、出回ってないので財布の中のお金が出ていかないようにって願掛けみたいです。

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

みんな、それぞれの願掛けってありますよね~(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です