大きめサイズのマスク

こんばんは、りっぷです(^-^)

鼻血がよくでる私。

耳鼻科受診して、見てもらいましたが特に異常なし。粘膜が弱いみたく乾燥しないように、対策としてマスクしといて!と言われました。

マスクは耳が痛くならない!を重視して買ってますが、小顔効果とか書いてあるのちょっと気になる。

けど、そういうのってだいたい小さめサイズなんですよね。

いやいや、小さめサイズの人は十分小顔ですから 笑

私は、ギリギリふつうサイズです。

なので、大きめサイズがあれば、いいのに。とずっと思ってました。

そしたらなんと!!

大きめサイズを発見!!

これで、小顔に見えるかな!? 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です