白髪が増えたら

こんにちは、りっぷです(^-^)

今日の朝、セットした時は気がつかなかったのに、

今、鏡を見たら前髪にキラリと光る髪の毛が。

げげ。白髪じゃーん!

1本見つけちゃったら、他にもあるんじゃないかと、髪の毛をかき分けて探しちゃう。

そして、ダメとはわかっていながら、抜いちゃうんですよね。
抜いたら地肌も痛むので、短くカットするのがいい。と良く言われるのですが、短いと、ピンっ!と逆に目立つような・・・。

40過ぎたら、あって当たり前とは思うけど、白髪ってなんか老いを感じますよね。

もちろん、若い頃からありましたが、

気持ち的に違う。

人の見た目も、

若いときなら、若いのに~って感じですが、今なら、もう◯◯歳だもんね。みたいな。

やっぱり、ボリュームも減って気もするし、色々気を使いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です