ベジ抹茶の定期便解約

こんにちは、りっぷです(^-^)

ベジ抹茶の定期便を解約する事にしました。

理由は、味があまり好きじゃないから。

別に飲めないほどまずい訳ではないのですが、フルーツ青汁の美味しさに慣れてしまってる私には、飲むのがしんどい。

薬と思って飲めば、全然余裕だし、昔の青汁に比べたら全然飲みやすいのですが、効果は!?と考えると、正直3回しか飲んでないので実感なし。

1回目に飲んだ感想、

甘くない事にびっくり。

(ちょっと不味いかも。。。)

2回目に飲んだ感想

甘くないから!と自分に言い聞かせてから飲んだので、あ、意外にいけるかも!!

3回目に飲んだ感想。

やっぱり、私には飲みにくい味。って感じです。

それからは、中々ベジ抹茶に手がでず。

定期便で購入してるので、次の便が来る前に解約しなきゃ!!

解約方法を調べると、ネットではできず、電話での連絡のみとのこと。

さっそく電話してみると、営業時間外(汗)

あれ?と思って確認すると、平日の10時から18時までとのこと。

土曜に連絡できないのは平日仕事している私には結構ハードル高い。

(どーせ、昼休みは混雑してるとかで中々繋がらないだろうし。。)

ただ、解約するには、次の配送の10日前に連絡が必要です。

平日の午前中、外出することがあったので、今だ!!と思って電話しました。

1回目は、フライングで9:59にコール。

もちろん、営業時間外のアナウンス。

だよね。と、10:01にかけたら、

ツーツーツーと話し中。

げげげ。

そんな、感じ?? 電話での解約って全然繋がらなくて解約させないパターンか??と思いながら、かけること5回目。

やっと繋がりましたが、

ガイダンスで、込み合っているためしばらくお待ちくださいと。

そのアナウンスを3回聞いたら、担当者に繋がりました。

解約をしたい事を伝えると、

電話番号と名前を聞かれ、あっさり解約ができました。

繋がるまでは長かったのですが、

特に引きとめられることも、理由を聞かれることもなく、終了!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です