安いからじゃなくて、

こんにちは、りっぷです(^-^)

近々、引っ越しするので色々と片付けをしています。

折角なので不要なモノは捨ててます。

大半は服。

ヨレヨレ以外で捨てた服は、サイズが合わない。イマイチ似合わない。トキメかない。

よく考えると、そこまでは欲しい訳じゃないけど、バーゲンで安かったとか、◯◯円以上や、◯点以上のお買い上げで◯%off等で買ったもの。

買わなきゃ損!!みたいな感覚?

着なかったらムダなのにね。

そこで、買う1番の理由が「安いから」ではもう服は買わない!! と、決めました。

決めてから、初めてのウィンドウショッピング。

あ、この服、二の腕も隠せるデザインで可愛いかも。

値段を見て、「しかも安い!」

テンションあがります(*´∀`)♪

ん、待てよ?

私、服の可愛さより「しかも安い!」の、

「安い」の響きの方にトキメいてない??

これは、買ってもいいのか?

自分に自問自答。

他の服も見てみます。

これも可愛いけど、さっきより300円程高い。

これもいいかも!? けど値段は、最初の3倍。

あああああ。

もう、完璧値段が頭を支配しておる。

今日は、やーめた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です