白髪

こんばんは、りっぷです(^-^)

今日、お出かけするとき、いつもと髪の毛の分け目を変えてみました。

そしたら、白髪が!!

1本、2本、3本も!!

えーー!!いつの間に??

いや、実際はもっとあるのはわかってます。

けど、かきあげないと隠れて見えないのは、見なかったことにしてます。

もう、40過ぎてるので白髪の1~2本誰でもありますよね?

自分であるのわかってる分にはいいんですが、人に頭(髪の毛)見られて、自分のわからない所で、

あ!白髪ある!って思われるのが嫌なんですよね。

グレイヘアが流行ってる??かもですが、グレイヘアって、白が多めになったときいい感じにグレーになりますが、黒が多くてポツポツ白髪の今は、そのまま放置はできません。

かといって、白髪染めもなー。

自分で染めたら髪の毛痛みそうだし、かといって毎回美容院行くのも、時間もお金もしんどいよなーって思って、今は、見つけたら抜いてる。

けど、そんな事してたらそのうちハゲるよね。いや、ハゲはしないけど薄毛?ていうか、ペタンコのボリューム足りないやつ。

何かいい方法ないかな?

シャンプーで出来たら手軽でいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です