鼻血

こんばんは、りっぷです(^-^)

私は、よく鼻血がでます。

鼻水?て思うと、水ではなく血。

顔洗ってる時に、鼻血。

お風呂入ってる時に鼻血。

メイク前に、化粧水or乳液つけてる時に鼻血。

テレビ見てる時に鼻血。

理由もわからず鼻血。

しかも、決まって右からの鼻血。

すぐ止まる時もあれば、割りと長く続くことも。

鼻から喉に流れて、痰みたいな感じで口から出すと、結構な量でビビる。

耳鼻科で見てもらって、何度か焼いてもらったこともあるけど、効果なし。

特に病気な訳ではないらしく、

乾燥もよくないからマスクして生活してと言われる位。

あとは、触らないで(いじらないで)と。

鼻の中なんて、普通に触らないけどー?

口から出る鼻血?、痰みたいな粘りがあって、レバーみたいな塊が出るときもあるんだけどなー。

こんなに鼻血だしててホントに大丈夫なのかなぁ?

次の耳鼻科受診時に、また聞いてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です