コラージュフルフルてすごい!!

こんにちは、りっぷです(^-^)

少し前に、旦那の頭皮のニオイがヤバいのでコラージュフルフルていうシャンプー買ったて話書きました。

今日は、使ってみた感想を。

いきなりですが、これ

まじで、ニオイ消えました!!

使った初日、旦那の使用感は、キュッてする(頭皮の脂が落ちてる)感じ。その場でニオイチェックすると、残念ながら変化なし。

翌日、翌々日も同じ感じ。

この時点では、失敗したかな?とちょっと疑ってました。

あまりチェックばかりも気持ちのいいものじゃないので、しばらくそのままほっといて、気がついたら2週間。

あれ??そういえば、最近旦那のニオイに、うっっっ(´д`|||)てなってないような。

久しぶりに、ニオイチェック!!

クンクン。

クンクンクン。

おおおおおおおおおお!!!!!

うっっっ!!てくるニオイしてない!!

コラージュフルフルすげーーー!!!

枕カバーを交換する時も、うっっ。てならないし笑

旦那に、ニオイしないよ!!て伝えたら、嬉しそう。

シャンプーは、いつも2回はしてたのですがコラージュフルフルにしてから1回でも汚れがちゃんと取れてる感じで今は1回。

髪の毛がキシキシする感じもなければ、スッキリしてるけど、メントールも入ってないので頭が寒い事もないそう。

泡立ちもいいので使用量もそんなに多くなくてもきちんと洗えてるみたいなので、ちょっとお値段高めだけど、これ続けて購入決定!!

てか、旦那の短髪で私より高いシャンプーてのもなんだかなぁ??て気持ちもちょっとあるので、私もちょっといいシャンプー探そうっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です