やっと届いたアベノマスク

こんにちは、りっぷです(^-^)

先日ニュースで96%の世帯に配布し15日までに配布完了予定というニュースを見た日の次の日、やっと我が家にもアベノマスクが届きました!

パッと見の印象思ったよりは小さくないけど、1回洗ったら驚くほと縮むっていう話も聞くしなー。

ぶっちゃけ、このマスクは使わない可能性の方が高いのですが、かと言って全世帯に配布されるものが届かないのはなんとなく納得行かない。

寄付する箱みたいなのは、まだ近場で見かけたことないのでとりあえず大事にとっておきます。

第2派、3派と来た時に必要になるかも知れないしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です