ファミマのお芋掘り♡とポケチキ塩レモン

こんにちは、りっぷです(^^)

雨でスニーカー濡れて、マットでスニーカーを拭いたはずなんだけど店内歩くとキュッキュと音がするのが恥ずかしい。(でも私だけじゃないのがせめてもの救い)

ファミマのお芋掘り♡

大学芋なスティックドーナツ 138円(税込)

会社の同僚が美味しかった(๑´ڡ`๑)って言ってたので気になって買っちゃった♡

フジパンが作ってるんだー

なんか、不思議な感覚。

限りなくドーナツに近い、芋味のパン て感じ。

大学芋、、、ではないかな笑

普通に美味しいけどリピはなし。

ついでに、ポケチキの塩レモンも購入♡期間限定で4個→6個へ2個増量なんだって!LINEクーポンで30円引き使って110円てお得じゃーん♡

ちゃんと6個入ってた〜

さっぱりレモン味で美味しかった(๑´ڡ`๑)

塩な感じはあんまりわかんなかったけど💦💦

一口サイズなので、あっという間になくなった笑

増量中にもう1回買っちゃうかも!?

あと、旦那のワクチン接種2回目に備えてこちらも購入しました。

533円(税込)なら言うほど高くないよね?

私がメントールの刺激がだめなので、我が家では熱さまシートの赤ちゃん用を常備してるのですが、今回旦那は高熱覚悟で大人用のガッツリなのを用意しといてーって言ってて。

近くのドラッグストアはどこも売り切れ。赤ちゃん用で我慢してもらおうと思ってたら、ファミマにあった!

熱さまシートでも冷えピタでもこだわりはないらしくそういうやつならなんでもいいらしいので購入しました。

使わなくて済むといいんだけど。。。

あ!!

ファミマのフラッペ。

ミルクティーはもう終売みたいで、夏も終わるし新しいのは出ないよなーて思ってたのですが、チョコのが出るらしい。

100円引きクーポンは、チョコのフラッペに使おう!て決めました♡

#ファミリーマート

#ファミマのお芋掘り

#大学芋なドーナツ

#ポケチキ

#塩レモン

#2個増量

#LINEクーポン

#冷却シート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です