コストコ購入品♡ボルケーノレモンジュース

こんにちは、りっぷです(^^)

今日は朝からYOASOBIの「夜に駆ける」が頭から離れず、ずーっとリピートしてる。これカラオケで歌えたら気持ちいいだろうなーーー。

今日紹介するコストコの購入品は、

ITALIAN VOLCANOオーガニックレモンジュース 1リットル×2本 1,098円(税込) です。

2本セットのうちの1本です。

レモンジュースって品名ですが、100%て記載があったので裏の表示を見てみると、

有機レモンジュース(ストレート)/有機レモン果汁って書いてあるので、ポッカレモン的な感じで使えるのかなーって思って買いました。

2リットルで1,098円はだいぶお買い得!!

家に帰って、蓋を開け匂い確認。

うん、やっぱりレモンの原液だ。

念の為ちょっとだけ味見。

すっぱーーーーい!!

間違いなく原液。 買って正解!!

旦那の水分補給用に毎日お茶とはちみつレモンを作って水筒に入れて持ってくので、ポッカレモンだとすぐなくなっちゃうし、これだとコスパもいいので助かります!

ちなみに我が家のはちみつレモンのレシピですが、カップに塩少々とはちみつ大さじ2くらい入れてお湯100〜200ml位を入れてよーく混ぜてはちみつを溶かして、そこにレモン果汁大さじ2くらい入れて、水を600mlになるように入れて軽く混ぜたら完成!!(めっちゃ簡単)

※水筒が600ml入るので600mlになるように作ってます。コストコのレモンジュースは、ちょっと底の方に沈殿物があるので振って使います。

瓶なのがちょっと嫌だけど、コスパがいいのでリピありかな(=´▽`=)

#コストコ

#COSTCO

#レモンジュース

#ポッカレモン

#はちみつレモン

#レモン果汁

#夜に駆ける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です