青葉の中華そば♡カップラーメン

こんにちは、りっぷです(^^)

最近旦那の帰りが残業で遅くなり(1〜2時間)、それに合わせて夜ご飯の時間も遅くなってます。

今まではお昼ごはんを控えめにしてたけど、帰ってくるまでにお腹が空きすぎてヤバいので気持お昼ごはんの量を増やしました。

今日のメニューは、

サンヨー食品の青葉のカップラーメン

創業25周年て凄いですねー

濃厚2.5倍って凄そう笑
て、蓋をとった出来上がりの写真撮るの忘れました〜💦💦

もしかして、25周年と2.5倍って掛けてるのかな?

このカップラーメンは初めて食べましたが、スープが美味しい(๑´ڡ`๑)

さすが2.5倍!めっちゃ濃厚♡ 魚介系の出汁がいい感じ。

麺の量も増やしてほしかったーて位あっという間に食べちゃった笑

ファミマで買った鶏天も一緒に♡

この鶏天も中々美味しい(๑´ڡ`๑)

クリスピーチキンよりもジューシーで柔らかい。

しかもクリスピーチキンより安い!

んーーーー満腹!

ごちそうさまでした。

#ファミマ

#鶏天

#青葉

#カップラーメン

#サンヨー食品

#ファミリーマート

#濃厚スープ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です