ファミマのフラッペ♡ケンズカフェ東京監修 濃厚チョコレートフラッペ

こんにちは、りっぷです(^^)

昨日の夜に洗濯機の槽洗浄をしました。専用の洗濯槽クリーナーじゃなくてキッチンハイターで♡ゴミ取りに普段みないようなちょっと茶色いゴミがついてたので、それだけキレイになったんだと思います。

今日は、ファミマのフラッペ♡

ケンズカフェ東京監修(KEN’S CAFE TOKYO)の

濃厚チョコレートフラッペ…298円(税込)

ミルクを注いだ状態
ちょっともみほぐしが足りなかったかな?

では、では、いただきまーす(๑´ڡ`๑)

んーーーー、濃厚♡

チョコがほんとに濃厚で美味しい(๑´ڡ`๑)

もう少しミルク入ってても良かったかも!?

まるで○ディバのショコリキサーみたいな。

これが298円で飲めるなんて贅沢〜!!

しかも個人的には100円引きクーポン使ってるから198円ですよ!(しかもポイント買い)

これはお得♡

売り切れる前にもう1回飲もうかな 笑

ごちそうさまでした。

#ファミマ

#フラッペ

#ケンズカフェ

#KEN’S CAFE

#濃厚チョコレート

#ファミリーマート

#ショコリキサー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です