ファミマのアプリでお得♡なお買い物

こんにちは、りっぷです(^^)

秋分の日なのに、暑いですねー☀

今日は、ファミマのアプリでお得なお買い物♡をしてきました〜。

それは、ファミマのアプリを提示して、アイスコーヒーorホットコーヒーのSサイズ(100円)を購入すると、バウムクーヘンの引換券(158円)がもらえるってやつです。

これです

しかも、LINEクーポンでアイスコーヒーorホットコーヒー(Sサイズ)で20円引きのクーポンがあるので、それを使うと、結果的に80円のお支払いで

通常アイスコーヒー(Sサイズ)100円+バウムクーヘン158円=258円分のお買い物ができちゃうんですよ〜178円もお得です♡

ちなみに一度コーヒーを購入して決済が終了しないとクーポンは貰えないので、別々の会計になります。

バウムクーヘンのアプリ引換クーポンでGET!

80円で15時のおやつが買えました 笑

引き換えクーポンでGETしたバウムクーヘン

このバウムクーヘン、しっとりしててめっちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)

幸せ〜

ごちそうさまでした。

※このお得なクーポンを貰えるのは9月27日までです。

#ファミマのアプリ

#ファミリーマート

#アイスコーヒー

#バウムクーヘン

#無料引換券

#お得なクーポン

#ホットコーヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です