ミスドのさつまいもド♡蜜いも、紫いも

こんにちは、りっぷです(^^)

今日は、部屋の模様替えをしましたー!といっても部屋の感じを縦から横に45℃移動しただけって感じだけど。

今日は、ミスドのお話。

ミスドの前を通ると素通りできず買っちゃうよね〜🤣

てことで、さつまいもドを買って食べました〜

(๑´ڡ`๑)

紫いも 140円
蜜いも 140円

旦那と食後に半分こして頂きました!

どっちも美味しかったけど、蜜いものほうが好みだったー(๑´ڡ`๑)

ちなみに、ハニーチュロも購入して旦那が帰宅する前に15時のおやつとして一人で食べたのはナイショです 笑

#ミスド

#さつまいもド

#蜜いも

#紫いも

#模様替え

#ハニーチュロ

#15時のおやつ

#素通り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です