コストコ購入品♡マロンソフトクリームといつものピザ

こんにちは、りっぷです(^^)

旦那が歯がしみるって前から言ってて、今日やっと歯医者に行ったら銀歯のとこがかけてて中が虫歯になってたらしい。銀歯は、手で取れる位だったって!!神経ギリギリのとこまで虫歯が広がってたみたい😨

私は定期検診に行ってるけど、旦那は痛くなってからしか行かないから気がついた時には重症な事が多い。これを機に、定期的に行ってくれるといいんだけどなあー

今日のコストコ購入品♡は、またまたフードコートから。

旦那と私の2人分
フードコートにはダンボール持ってくよねー
暑くて、溶けてる(苦笑) 
マロンミックスソフト 240円
定番ホットドッグ (ドリンク付) 180円
旦那が好きなやつ。
ドリンク飲めてトッピング自由なのがいいらしい。
スライスチーズピザ 300円
ピザの紙皿が茶色っぽいのに変わってた

マロンミックスソフト、優しいマロンで後引く甘さで美味しかった〜(๑´ڡ`๑)

このピザ、ハマってます⤴⤴

チーズの焦がし具合もいいのよねー。

ボリュームあるから、1/3位は旦那に分けてます。

いや、1/4かな🤣

ホールピザだと2人には多すぎだし、冷凍庫も言うほどスペースないから、フードコートのスライスピザがちょうどいい(≧∇≦)b

全部で720円!!

旦那と2人分のランチ代って思ったらお得だよね〜

ごちそうさまでした!

あ、今回のガソリンクーポンは、

関口醸造つけやき 65枚入り 200円OFFでしたー!

おせんべい、買うの忘れた笑

#コストコ

#COSTCO

#フードコート

#マロンミックスソフトクリーム

#マロン

#ガソリンクーポン

#チーズピザ

#ホットドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です