売れ筋人気!ファミマ・ザ・カレーパン♡

こんにちは、りっぷです(^^)

今日で、9月が終わりだー緊急事態宣言もまん延防止も解除だけど県独自のやつが明日からも続くよねー

今日、寄り道して買ったのはファミリーマートの

ファミマ・ザ・カレーパン130円(税込み)

ビーフとソテーオニオン溶け込む旨み ですって!

中はこんな感じ

わりとカレーがぎっしり入ってます

ちなみに、原材料等はこんな感じ

山崎製パンが製造してる

温めますと一層おいしさが引き立ちますって書いてあるので、レンジで温めてから食べました。

ドーナツ生地は、まさに山崎製パンって感じ!

カレーは、結構辛い!!

(私は辛いのが特に苦手なので普通の人より辛味を強く感じます)

なんでこんなに辛いんだ!!と、原材料みたら

花椒って書いてある!!!

他にもガラムマサラや唐辛子も入ってるけど、たぶんこのちょっとしびれるような辛さは、花椒だよね。

知らんけど 笑

これは、大人なカレーパンだ。

私には辛すぎるのでリピはないけど、カレーが好きな人には満足の味だと思う!

ごちそうさまでした(*^^*)

#ファミリーマート

#ファミマ・ザ・カレーパン

#カレーパン

#花椒

#山崎製パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です