キャンメイク♡シルキースフレアイズ09褒められ#和菓子カラー#抹茶色

こんばんは、りっぷです(^^)

なんか、たまに顔の一部分が荒れる。丸くカサつくというか赤くなる。なんでだろ?

今日は、最近使ってるアイシャドウ♡

キャンメイクのシルキースフレアイズ

09アーバンカーキ(限定色) 税込み825円

ブラウン卒業!褒められ和菓子カラーて書いてて、

最近、定番というか安定のブラウンばっかりだったのでこちらを購入して、約1ヶ月使ってます。

こなれた感をだせてるかはわかりませんが笑

とっても使いやすい色です。

ABCDと色が4色あって、一応どれをどの辺りに使うといいよって基準がありますが、どれをどこにつかっても3色使いでもいい感じでBを全体に使うパターンも結構好き♡

キャンメイクは、プチプラなのに使いやすくてお気に入りです!

#キャンメイク

#シルキースフレアイズ

#抹茶色

#和菓子カラー

#こなれ感

#アーバンカーキ

#限定色

#プチプラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です